パズドラ日記#7

 

お久しぶりです私は元気です

ツイのTL上には全くと言っていいほど出ていませんでしたが元気にしていました
f:id:ponkotu610661066106:20200428194705j:image

ログイン日数二桁だったはずなのにどうなってんだかという声が聞こえてきそうなプレイ履歴になりました

パズドラ日記#0 紹介とこれから - ponkotu610661066106’s diary の方に成長の過程を見せれたらいいななんて言ってたのにこの様なんだよなあ

と言うわけで今回の見出しはこんな感じ

  • 今の使用パーティ

  • 若干のBOX披露

  • どういった過程があったか

の3本でやっていきます

 

 

今の使用パーティ

最近使ってるっていうか今年入ってからリーダーは

f:id:ponkotu610661066106:20200428195822j:image

これがほとんどを占めてますねというわけで今のパーティドン
f:id:ponkotu610661066106:20200428195910j:image

こちらにバレンタインイデアルと組ませたり正月リーチェと組ませたりしている感じです

無効貫通は正月リーチェにアシストしてある進化前アキネのスキルでやってます

超転生バステトの超覚醒を雲耐性にしているので暗闇耐性を1個でもついてるものとダンジョンに入るとお邪魔以外全部耐性100%になる算段です

 

若干のBOX披露

全部見せようとすると変なものが多かったので一部抜粋にさせていただきます
f:id:ponkotu610661066106:20200428201550j:imagef:id:ponkotu610661066106:20200428201554j:image
大体はこんな感じです

これらは前回の日記後に入手したものです

このまま次の見出しの内容に移ります

どういった過程があったか

ティファが当たった後7×6にハマってある程度遊んでミナカに移りました

その後RXやダークライザーで木パを僕のなかで大流行しました

その後は正月リーチェが当たって元々悪魔縛りになってたので使い難いなと思ってリーチェの強化を待ってたらバランスも倍率かかるようになってから大体こんなパテ
f:id:ponkotu610661066106:20200428203824j:image

順番多分違うけど大体だから

 

そんな感じでここまで来ました

 

あとがき

 

僕はどんなことでも暇なら聞くので何か言ってきてください例えば無料100連での要約のなかでこのキャラ使ってパーティを対象キャラかき集めて作ってくださいって言われたら星6,7フェス限以外を使って頑張ります
f:id:ponkotu610661066106:20200428204054j:imagef:id:ponkotu610661066106:20200428204102j:image
(↑が無料100連での要約です)

 

何か言いたいことがあればコメントかTwitterまで

ツイ