パズドラ日記#4

お久しぶりです

今日は七夕ですけれどもいかがお過ごしでしょうか?

このシリーズがどんなものかは下記URL参照ください

パズドラ日記#0 紹介とこれから - ponkotu610661066106’s diary

ログイン画面撮り忘れたのでこのまま入りまーす

 

今回のお品書きです

  • 見たいな綺麗な天の川
  • ガチャガチャぐーるぐる

 

 

見たいな綺麗な天の川

タイトルで分かるかもしれませんがそうですこれなんです
f:id:ponkotu610661066106:20190707102951j:image

ちゃんと挑んできましたよ

f:id:ponkotu610661066106:20190707103209j:image

初見はイルミナで5エリア目でやられたので頑張ろうと意気込んで出発しました

クリアぴったりのところがありませんが
f:id:ponkotu610661066106:20190707103426j:image

ちゃんとクリアできました

あまり苦戦しなかったのでクリアという綺麗な天の川を見れてよかったです

 

ガチャガチャぐーるぐる

FFコラボが来てるということでちゃんと引いてますよ

f:id:ponkotu610661066106:20190707103558j:image
f:id:ponkotu610661066106:20190707105859j:image

まあダイヤ出たのでいいですね

と思ったら大当たり枠引いとるやないかー

因みにこれまでの思い出
f:id:ponkotu610661066106:20190707105936j:image

銀3(進化済)金2ダイヤ2って渋めのほうですよね

まあこのあと引いても金しかでなかったんですがね

 

 

言いたいことがあれば何かしらで