パズドラ日記#0 紹介とこれから

最近パズドラを再びし始めた

とりあえず日課となるものを作りたいなと思って書き始めた感じなんで軽い気持ちで思っていればいいと思います

始めて驚いたこと

僕がやってた頃って1,2年位前なんですよね

何故また始めたかというと入った学校内でやってる人がいたからですかね

楽しそうだなと思ううちにやってみようと思った感じ

驚いたことって2つあって

  • コインダンジョンが無い

  • 簡単に高倍率が出せる

こんな感じですね

調べてみるとチャレンジモードも無くなったらしいですけど驚きましたね

高倍率が出せるに関しては光カーリー引いても光ホルスを使ってた僕からしたらヤバイなって思いました

僕がまた始めたのはヒロインゴッドフェスみたいなガチャがしていた時に一回引いてイルミナを引いたんですが2色で7倍はヤバイなって思いました

今の感じ

f:id:ponkotu610661066106:20190601214002j:image

画像小さく感じるけどプレイ履歴を見た画面です

キャラに関しては下をご覧ください
f:id:ponkotu610661066106:20190601214233j:imagef:id:ponkotu610661066106:20190601214237j:image

大体こんな感じですね

もうちょっとガチャ引きたい感はありますが序盤は拡張していった方がいいとアドバイスを貰ったので引きたくても引けない感情ですね

最後に

このパズドラ日記シリーズではパズドラで行ったことを定期的にお知らせする誰得な内容になっていきます

僕の成長の道筋として残していけたらなと思っています