GWの適当な感想

もうそろそろGWが終わるらしいので雑に振り返ります

皆さんお久し振りです

なんだかんだ生きてましたポンコツです

最近名前を変えつつあるのはなぜなのかはただの気分ですね

受験が終わって新生活に慣れていくという中であった10連休でした(まだ終わってないのに何故過去形にしてるのかは誰も分からない)

それでは順に振り返っていきます

4/27 友人と共に遊ぶ

この日は自転車に乗って友人宅へ行きました

走り回されなんか疲れました

4/28 布団でゴロゴロ

暇ダナーと思いながら過ごしてました

何故この日に宿題をしなかったのか誰も知らない

4/29 サモンズボードを始める

27日に遊んだ友人のスマホにサモンズボードがあり、やってみたくなったので始めました

その日の午後からずっとしてたのは本当の話

4/30 平成最後の日

この日は中学校最後の年に仲良くしてた人達でカラオケしてました

喉がァァァァ

5/1 令和最初の日

適当になんかしてた

モンコレでトールやアリエル引いたのここら辺かな

モンスターコレクトを入学してからちょっと経ったくらいに始めましたねー

令和になった実感なんてものは無かった

気づいたら高い声が出なくなった

5/2 GAMECUBEしてた

あんまり印象に残ってないけどスマブラとかマリパ6とかを姉としてた気がする(曖昧でスマソ)

5/3 名探偵ピカチュウをみる

面白かったですよ

僕自身名探偵ピカチュウのゲームは未プレイながら楽しむことができました

ポケモン少ししか知らないって方でも楽しめると思います

終わりの方まで見ました

感想語り合いたい方はDMまで

5/4 宿題開始

焦ってましたが終わりが見えていたのでよかったです

5/5 宿題終了?

途中寝てましたがなんとか終わったのでよかったです

 

後書き

何故今のタイミングでGWのことを書いているかというと僕には時間が無くなってきたからです

通学のため実家から離れていたのですが長期休暇の影響で実家に帰ってきました

明後日から元通りの日々に戻るのですが、実家に帰ってきていた思い出を未来の自分に覚えていてもらいたいかなと思ったので書き記しました

楽しく過ごせたいい連休になったと思います

追記

入学してから3DSに触れなくなっていたので実家に帰ってから触ることができて嬉しかったです

今日中に僕自身が試合しきれなかった場合は残りは不戦敗にしてもらっても構いません

これから2~3ヶ月間3DSに触れられないので